今日は岐阜放送の『夕がた屋テ』と言う番組のロケとスタジオ出演してきたよテレビ


いつもは事務所の男性の先輩が生リポートをしているんですが、今回は女性専用リラクゼーションサロンといことでayuminにお仕事がわまってきたのだキラキラ
ラッキー音符
しかもリラクゼーションサロンだなんてドキドキ

ただayumin家から岐阜放送までは遠い道のりDASH!
最初は14時入りで生リポートって聞いてたのに、急遽変更になって8時入りでロケをして生放送はスタジオで出演することになっちゃって、ayuminが家を出たのは5:50腕時計

久々に早起きをしたよショック!

でも、早起きは三文の得って言う言葉通り、スタッフの方も親切で楽しく仕事が出来ましたニコニコニコニコ

リラクゼーション効果で睡魔が襲ってきてるので、帰りの電車で乗り過ごさないように気をつけなくっちゃガーン