ayuminの大好きな居酒屋メニューの一つ、『さつまいもスティック』ドキドキ

ほんのり甘いさつまいもにクリーミーバターか塩を付けて食べるの大好きラブラブ

今日もゴハンの〆に頼んだのよにひひ



たっぷりの蜂蜜の真ん中にバターがキラキラ



早速、たっぷり付けて食べると…!?

おいしくな~いビックリマークっていうかマズイショック!
なんかスッパイの!!

腐ったバターが入ってると思って、店員さんに言ったら、「バターじゃなくてマヨネーズ」だって!!

ありえな~いプンプンプンプン

何でマヨネーズなの!?美味しくないよ!!
名古屋はみんなマヨネーズなの!?
まだマヨネーズだけならまだしも、蜂蜜とマヨネーズってアリなの!?

名古屋で『さつまいもスティック』はもう頼まないプンプン