太閤賞最終日、6日間の熱戦を制したのは大阪の松井選手でした!

ayuminは朝から、優勝戦出場6選手インタビューと最後の表彰式を担当させてもらいました。


そんな最終日に福井の坂谷真史選手がレース中の事故でお亡くなりになりました。


坂谷選手には尼崎のサンテレビの中継でお世話になったこともありました。


その時に坂谷選手がはいていたズボンが、奥様の佐々木選手の物で、

お互いに貸し借りをしたりしているというお話を聞いて、

「仲がいいんですね」というとはにかんだ笑顔で「そんなことないですよ」と

答えてくれた坂谷選手。

まだ26歳。そしてレーサーとしてもまだまだこれから。


表彰式で松井選手が言った、「選手は命を懸けている・・・」

胸がぎゅっとしめつけられました。


こんな悲惨な事故が二度とおこらないように。

そして坂谷選手のご冥福を心からお祈りいたします。