プロフィール写真の撮影に行って、おデブちんブタだという事を思い知らされたayuminは、昨日から「DIET-END」っていう10分間マシーンに乗っているだけで、約2時間(14400歩)歩いた運動効果が得られるというスゴイマシンに乗ってるのだぁアップ


最初は半信半疑だったんだけど、ほんとスゴイのビックリマーク

そのマシーンに乗って1分もしないうちにマラソンの時に走り始めたらお腹が痛くなる時あるでしょ!あれになって、体中の脂肪が本人の意思とは関係なくものすごく動くのよ!!

昨日から始めたんだけど、今日はお腹が少し筋肉痛だしひらめき電球

でもね、ホントはもっと筋肉痛になるらしいんだけど、ayuminはマシーン乗ってる間に高濃度酸素ってやつを吸いながらやってるから筋肉痛も軽減されるんだって。しかもダイエット効果も現れやすくなるらしい音譜


とりあえず30回の回数券を買ったから、回数券がなくなる頃にはナイスバディになってるayuminをご紹介できるはずだわ顔


さてさて話は変わっていよいよ明日から尼崎競艇場では「開設54周年記念 G1 近松賞」が始まります!!

ayuminも出演する競艇中継は、明日の初日と4日目、そして優勝戦の最終日に放送がありますテレビ

今回の放送では、ayuminがゲットしたスペシャルグッズをプレゼントする予定プレゼント

放送時間がいつもより30分遅い4時からだから気をつけてチェックしてくださいね時計