アメリカ移住決まりましたーーー♪ | 世界放浪AyuminのC'est la vie!inアメリカ

世界放浪AyuminのC'est la vie!inアメリカ

海外大好きAyumin@アメリカボストンです。だんな様のキャリアアップのため、自閉症息子のベストな療育のため、自分のあらゆる欲を満たすため(笑)、家族でアメリカに移住し日々奮闘中です。現在は子育てしながらUoPeopleでCS勉強中!

こんばんは、Ayuminです。

 

お久しぶりです。

 

ほんといつぶりでしょう笑

 

 

 

 

 

タイトルの通り、

 

アメリカ移住きまりましたーーーーーーアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

ブログをさぼっていた約2ヶ月弱の間にいろいろありましたー。

 

仕事も忙しく、大学も予定よりも多くの課題に追われ、アメリカ移住が難しそうだからカナダ移住に照準を変えて移民コンサルタントに相談したり。

 

けど、結果的にアメリカになりました。

 

そして、調べれば調べるほど、その都市がぼっちゃんにとって理想的な教育をしていることがわかりました。

 

すべてが思い通りに行くのはなかなかないかもしれないけど、事前準備をしっかり行って、後悔のない人生を歩みたいと思ってますニヒヒ

 

たぶんそれが私たち家族のテーマ。

 

きっと、挑戦しなかったらそれを後悔してしまうから。

 

その挑戦が失敗だったとして、挑戦しなければたどり着けない答え。

 

なので私たちは死ぬまで挑戦し続けると思います。

 

だって楽しいもん音譜音譜音譜

 

まずは今追われている仕事を終わらせます。。。

 

当分忙しいなぁwww

 

少し落ち着いたらこの2ヶ月に起きたことや今後のことも更新していこうと思いますー