大事なお知らせ | 灰塚あゆみオフィシャルブログ『あゆみんDay』






みんなにお知らせがあります。
今所属してる事務所を辞める事になりました。



急なお知らせになったけど、
芸能のお仕事は一時休止します!


これからは、自分のやりたい事、興味がある事に挑戦したいです(*^^*)



もしかしたら時々フリーでモデルのお仕事するかもだし、意外な事をするかもだし(笑)
見守ってくれてたら嬉しいです(´・ω・`)ラブラブ




福岡時代からこのお仕事をしてきて、
いろんな経験をさせて頂いたし、
やりたかった事はできました(*^^*)


みんな笑顔になってくれる瞬間が一番幸せでした(*^^*)キラキラ


抜けてて自由でマイペースな性格な事もみんな理解してくれてて、
失敗してもあゆみんらしいって言ってくれて、みんな暖かくて凄く元気貰ってました(/ _ ; )

大好きです(/ _ ; )ドキドキ






今まで本当にありがとうございました。
次に向かって頑張ります!ドキドキ
みんなも一緒に頑張ろうー!ドキドキ


{EE145CF1-4309-4772-82B9-5DC66272F6C7}





2016.9.12

ayuminドキドキ