重要なお知らせ!&本日23時30~ニコ生ピン放送です☆ | ♪滝山あゆみの、まいにちだぃふぃいばぁ♪

重要なお知らせ!&本日23時30~ニコ生ピン放送です☆

皆様こんにちゎラブラブラブラブ


ブログ更新&お礼が大変遅くなってしまいごめんなさぃ・°・(ノД`)・°・


遅くなってしまいましたが21日の江ノ島水族館でのライブ音譜音譜来てくださった方々、お声かけてくださった方々、ぶっぱんかってくださった方々、ライブ見てくださった方々、ホントにどぉもありがとぉドキドキドキドキ


ドキドキドキドキドキドキ感謝ドキドキドキドキドキドキ


オフ会の水族館ツアーも来てくださった方々、ホントにホントにどぉもありがとぉドキドキドキドキ


めっちゃ楽しかったょぉ(=⌒▽⌒=)ドキドキドキドキ


21日の江ノ島水族館ライブの様子ですラブラブラブラブ
♪滝山あゆみの、まいにちだぃふぃいばぁ♪-IMG_2766.jpg

♪滝山あゆみの、まいにちだぃふぃいばぁ♪-IMG_2747.jpg

♪滝山あゆみの、まいにちだぃふぃいばぁ♪-IMG_2742.jpg
21日の江ノ島水族館ライブでもめっちゃ楽しい時間をホントにどぉもありがとぉドキドキドキドキ


ここで重要なお知らせがあります!!


わたくし、滝山あゆみゎ


9月3日にあります前橋での風のまち音楽祭での押上ハウチュライブをもちまして


押上ハウチュを長期休養することになりました


実ゎ8月21日の江ノ島水族館でのライブゎ、あゆみんにとって、9月3日のラストライブのいっこ前のライブでした


去年の7月から押上ハウチュとしてライブ活動をはじめ、約1年1ヶ月


楽しいことも、時にゎ苦しいこともぃっぱぃあったけど


ライブをやっていなければ経験できなかったこと、ライブを通して出会えた方々、ライブを通して出来た思い出たくさんあります!!


今まで押上ハウチュとしてのあゆみんのことも応援していただき本当にどぉもありがとぉございますラブラブラブラブ


これからゎ違う道で頑張っていきますので、よかったら、これからも応援してください、支えてくださいラブラブラブラブ


9月3日、風のまち音楽祭@前橋、これが、押上ハウチュとしてのあゆみんの、ラストライブになります!!


ラストライブ、悔いの残らないよう、気合入れて、楽しみたいと思います!!


よかったら9月3日風のまち音楽祭@前橋、これが押上ハウチュとしてのあゆみんのラストライブになりますので、ぜひぜひ☆会いにきてくださいラブラブラブラブ


そして今日ゎニコニコ動画公式チャンネルk-stationで23時30~滝山あゆみピン放送ですドキドキドキドキ


8月25日 滝山あゆみピン放送 ニコニコ動画公式チャンネルk-station  23時30~2時30

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch276



今日の23時30からの滝山あゆみピン放送内でクイズを出したいと思いますラブラブラブラブ
♪滝山あゆみの、まいにちだぃふぃいばぁ♪-110808_1717~03.jpg

この前、パチイベでカキ氷をお客様ゃご通行中の方々にお配りしてたあゆみんドキドキドキドキ


自分用にも作ってよいとのことでドキドキドキドキ休憩中に自分用カキ氷作って食べてましたドキドキドキドキ


さて、ここでクイズ!!


あゆみんが自分用カキ氷にかけたシロップのお味ゎ!?


その時あったカキ氷のシロップのお味ゎ、イチゴ、メロン、ブルーハワイの3種類ドキドキドキドキ


正解ゎ本日23時30~2時30の滝山あゆみピン放送にてドキドキドキドキ



8月25日 滝山あゆみピン放送 ニコニコ動画公式チャンネルk-station  23時30~2時30

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch276



皆さんぜひぜひ☆見てね&たくさんコメントお待ちしてますドキドキドキドキ
♪滝山あゆみの、まいにちだぃふぃいばぁ♪-110808_1717~01.jpg


☆ニコニコ動画生放送☆



8月25日 滝山あゆみピン放送 ニコニコ動画公式チャンネルk-station  23時30~2時30

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch276



☆デジタル写真集☆



パジャグラ

http://www.pajagra.com/


只今滝山あゆみデジタル写真集3冊、パジャグラさんのサイトにて発売中!



☆レース☆


8月28日 スーパー耐久トレイシースポーツチームレースクイーン(トレイシーエンジェル) 岡山国際サーキット


☆展示会☆


9月15日~18日☆幕張メッセ☆東京ゲームショウ☆ブース近日発表