実はマックが大好きです
娘もポテトが好きでⓂ️🍔🍟、マックの看板見たら、ポテト食べたい!コールです(笑)
息子は一歳半、ポテト解禁しました
娘よりユルい育児になりました
ギガマック!!食べにくい!ぐちゃぐちゃ!最初からぐちゃぐちゃ(笑)
セットで990円か~なかなか高いけど、久しぶりに食べれて満足でした
今日は3ヶ月ぶりに朝イチで美容室へ
白髪だらけで、ショックです
パートは、どうにか続けてるけど、朝二ヶ所保育園送ってからバタバタ
お迎えもバタバタで、息子は夕飯早くて17時に腹減りだし、娘は18時にご飯だし、お風呂もイライラしながら入れてしまい反省の毎日です
働くって大変だね、本当
仕事より人間関係がショボーン