美味しすぎる今年のほうじ茶フラペイエローハート



1杯目はシンプルカスタム
2杯目はきなこ風カスタム





早速アメブロにも共有ーーニヒヒ








去年は茶葉入りではにちゃば(歯に茶葉)
でしたが今年はジェリー入りちゅーキラキラ


まずはカスタム大きくせず
無脂肪ミルク✖️エクストラホイップ(上の)

のみで味わいましたOK

  


加賀棒ほうじ茶の試飲をしたんだけど
これまでのほうじ茶よりも優しい甘みで
これをフラペチーノで飲める贅沢酔っ払い






そして2杯目は



ソイ✖️ホワイトモカで

きなこみたいな味にちゅーイエローハーツ
  




 


甘いですか
どんな味ですか
美味しいですか



よく見かける質問







甘いのか、どんな味なのか、おいしいのか
あくまで味覚は人それぞれなので
飲んでみるのが1番ですよねウインク


そこから自分の好みが
見つかりますしねウインク





まだ試したいのたくさんあって
クールライムも飲みたいし
新作フードも食べたいし


しばらく毎日行かねばですニヒヒハート