今年もさくらプロモがスタート桜






さくら味苦手族



苦手な私はInstagramでも毎年このタグで
自分好みの飲みやすいカスタムで
楽しく美味しく飲んでますデレデレ桜




今年は『さくら餅』
PTRさんに特徴を聞いて試飲も頂き
苦手だけどなんか今年のはいけるかも!

と思ったので真っ向勝負ニヒヒピンクハート



どやーーー

{0B27D1EB-FED8-46DC-A1A4-B1E5BE9C64FC}

カスタム詳細右矢印あゆみんカスタム



可愛い見た目も楽しいたいし
初回はこれで正解でした酔っ払い




トッピングのさくら餅ソースは
中にも入ってて本当にもち感ポーン桜
{A2F1B6BE-6742-4520-B173-0A974C652A72}




中のさくらシロップはこんな感じ
{B2F7EE4C-E114-486D-BEC1-B184434DCC48}


この塩漬けっぽいのが苦手…と思いきや
ストロベリーが緩和してくれるハート



ストロベリーチップはさくら感ないので
増量でOK





私は真っ向勝負でも結構飲めましたちゅー
さくら餅が食べれるか食べれないかで
変わってくると思います真顔ピンクハート
↑個人の見解です笑





私はさくら味のお菓子が苦手ですが
さくら餅の葉っぱを取れば食べれるので
大丈夫でしたニヒヒラブラブ




次回から苦手族カスタムの
腕の見せ所(なんやそれ)なので
楽しんでいきまーすピンクハートピンクハート



またグッズとかも順に更新しますウインク