今日から発売の見た目も可愛い
『ピンクメドレーティーラテ』



早速飲んできました〜ちゅーピンクハート



ホイップ✖️はちみつで最初からカスタム
詳細はInstagramへ右矢印@ayumin0220stb

{C488DA5E-B8B0-4AD6-A788-D9D9827313DE}




元々お気に入りでおうちスタバでも
飲んでるジョイフルメドレーティーデレデレ

{50E8E9A8-5C5C-4E9E-ABE5-F1AA1CA5D929}



フルーティなミルクで意外と甘すぎず
大好物のはちみつホイップと相性OKラブラブ







話はゴロッと変わり




今日は私が復活して欲しいフードを
勝手に書いてみようと思いますぅニヒヒキラキラ
↑これぞ誰得ウインク




ドリンクにしようと思ったけど
いっぱいありすぎるからとりあえず
フードだけチョキ真顔めんどくさがりか






星アップルシナモン&クリームチーズベーグル

{54A6D7C5-1C12-4C14-9568-F460B67C01D3}

これこれこれーー!!

このアップルシナモンとクリチの
絶妙なお味ーーあぁぁぁ酔っ払いりんご


いずこへーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






星ブルーベリー&クリームチーズマフィン
{6FE4CC5A-A296-4705-9F6B-C2C18CC62D5A}


写真のデータがスマホに入ってなかったので
スタバHPのをお借りしましたキラキラ

中にクリチが入ってるのが最高ちゅー
甘酸っぱくてしっとりなマフィンが
大好きだったーハート


というかスタバのマフィン全般
好きだった照れルンルン






星メイプルシナモンバタートースト

{9712304E-7CB1-4E9B-A20F-6C5774648343}

これこれこれこれーー!!うるさい


なんたってメイプルもシナモンも
バターもトーストも好きですからムキーハート

名前だけで美味しい酔っ払い





星ラザニア
{78B11A0E-ADCD-4E55-841D-02ED0D87C783}

記憶に新しいラザニアも今冬は出ずゲロー


左はナスとトマトのラザニア
左が出る前のラザニア


アポベに並ぶ、もしくは超える美味しさ
↑個人の見解真顔





ラザニア


TABETAI











星ホワイトザッハトルテ
{7E8B0E5B-B277-4AC4-8670-F3F264FF2119}

ホワイトザッハトルテーーーー!!


チョコのザッハは毎年出てるけど
2年前はホワイトが出てて
これもとんでもなく美味しかったニヒヒ




星デニッシュプレッツェルメイプル
{1A6AFF4F-2258-4D4A-A00A-05CCFD9A35C5}

シュガーとメイプルがあったけど
このメイプルがとんでもなく美味🥨

ヒーティングするとたまらないやつ酔っ払い





はっ滝汗ハッ




思い返すのが楽しくてまだ続きそう
なんだけどもう長いわよね?真顔ハッ






わかった!あと1個にするグッ真顔








星ケーキドーナツプレーン
{2E13C26C-5450-42FD-9C29-22947252DB86}

シンプルだからなんとなくスルーしてて
2年前の夏この日で最初で最後だった
ケーキドーナツ様キラキラ


なんでもっと食べておかなかったのかと
悔やんだ一品でしたチーンキラキラ





他にもC&Eとかラズベリーなんとかとか
あったんだけどなんせNEWスマホに
写真がないゲローゲロー





これぞ誰得

私の自己満にお付き合い
ありがとうございますデレデレラブラブ




ここまで読んでくれた方に 
マイスイートボブズのキューティな
ボブケツをプレゼント〜おねがいピンクハートおねがい

{B3B9D245-4048-4190-9503-12E049E514C7}






ぐふぅー酔っ払いハート