山Pの口から「NEWS」 | NEWS TIME

NEWS TIME

NEWS LOVE! 
NEWSの魅力、NEWSについて思うことを感じるままに綴るブログ
"これからは、日常の出来事、いいねと思ったイイ言葉なども書いていきます"

“スカッとジャパン”で、山Pの口から「NEWS」とか「手越」とかエピソードが出て来たので、
「おぉー」となりました。普通に話してる。まあ、ちょっと嬉しかったよ。

ラジオでも2010年の出来事として「NEWS」や「東京ドーム」のことや、遅い反抗期で尖っていたことなど話してたね。

やっぱりNEWSを応援している自分としては、山Pに負けるな!って思ってるけど、とげとげしい感じじゃなく、お互い高め合うためにそう思って応援できるようになってきたかもね。