「ダチダビ」おもしろかったね。
私、「d」ボタン、押しまくったよ~。
情報読みながら、ドラマ見て、ちょいと忙しかったな~、私の頭の中が^^;
録画したものでは、「d」ボタンは、使えないのね、やはり。
カチンコを使ってシーンの撮影を始めるだけあって、映像は、映画っぽい映り。
途中、トラップ(ドッキリ)が入って、台本と違うフリートークになり、ひとりずつ騙されていくのね^^
そのトラップでは、ドラマの役を離れて、素の中丸君、まっすー、河本さんに戻ってトーク。
騙されるひとり以外は、騙す方にまわるという、なんとも斬新なものでしたね^^
中丸君って、誠実に騙されるよね~。ほんわか笑える。
まっすーは、ほんとのドッキリ。アンジャッシュの児嶋さん登場、静か~におかしかったわ。
まっすーの演技をちょっと心配してたんだけど、、、なかなかいい演技で、ホッとした^^
動きも声のトーンも、間も、なかなかよかったよ^^
そして、あの赤のファッションがかっこよかった~。
かわいい、かっこいい、いろんな表情も見れたし。
よく通る、いい声も聴けたし。
食事して「おいしい」っていうときの顔、いつものお顔^^
まっすーがとにかく、最初から最後まで、かっこよかったよね~。
ダルセーニョ記号が、譜面めくってすぐあると、あわててページを戻さないといけない。
いきなりダルセーニョかぁ。
フェルマータとか、音楽記号って、子供のころ習ったから、なつかしかったー。
次の楽章へと進むようなので、次回もまたあるんだろうな。うん、絶対あるよ!
ドラマ仕立てで、ちょいちょいバラエティを挟んでいくこの構成。
めちゃくちゃ楽しめましたー