亮ちゃんは、浜ちゃんから衣装を突っ込まれてたけど。
確かに他のみんなに比べたら普通にかっこいいファッションでしたが。
やっぱりNEWSってみんな、おしゃれさんだな~。
着こなしてるしね~。
なんか、しげが、まっすー丈のパンツ履いてて。
まっすーとしげがお揃いの丈のパンツで並んでたから、かわいくって~。
しげのファッションが素敵すぎた。しげのイケメン度がアップしてくよ~![]()
トークは確かに短かった、、、。
テゴの女装の写真、もうあと数枚紹介してくれたらよかったのに。
東京ドームの女装だったら、もっと突っ込みどころ満載だったのにね。
「Fighting Man」は前奏の輪になったひとりひとりをカメラが回りながら映してくとこのみんなの笑顔がステキだ~。
でも、2番がないと、遊び心がなくなっちゃうね、一気に。
この歌、2番が見せどころといってもいいのにな~。
出だしの亮ちゃんの「簡単に♪」が力強くてよかったね!今までで一番好きな感じだったよ。
テゴちゃんと亮ちゃんのハモリは、途中テゴちゃんの声が全面に出ちゃってたね~。
ふたりのハモリやっぱり、いいわ~。
あっという間に終わっちゃったけど、NEWSを見れたことが嬉しい。
今度出演するときは、座りトークでお願いしまーす!
そして明日はCDフラゲに行ってきま~す![]()