master hits | NEWS TIME

NEWS TIME

NEWS LOVE! 
NEWSの魅力、NEWSについて思うことを感じるままに綴るブログ
"これからは、日常の出来事、いいねと思ったイイ言葉なども書いていきます"

昨日のマスターヒッツは、テゴちゃんゲストで、ふたり一緒に「砂時計」をアカペラで歌ったというレポを見て、これは聴きたい!と、某サイトで聴いてまいりました。


歌うまいな~、つくづく、、、。

「砂時計」って、マステゴって呼ばれてたときから歌ってるって言ってましたが。

マステゴなんて呼ばれてた時代があったんですね~。


ライブDVDで、テゴちゃんのオススメが、「ら・ら・桜」から「ファンタスティポ」までの流れのとこだそうです。

私もここの盛り上がり部分が超好きだったー。

まっすーもテゴちゃんも「ファンタスティポよかったよー」ってよく言われたらしくて、でも「人の歌だし」、だって^^;

「ファンタスティポ」の評判がそんなによかったなんてね~。

楽しかったもんね~、すごく。いいタイミングのとこで歌ってたし^^

曲順もよかったよね、緩急ついてて。


テゴちゃんのドラマの内容を知ったまっすーが、

「手越がヤマトナデシコなのかと思った」って言った口調がなんかかわいかった^^

女装するとか聞いてたから、ヤマトナデシコがテゴちゃんだと思っちゃった?^^まっすー。

それはそれでありだなべーっだ!


来週もテゴちゃんがゲスト。

DVD発売日後なので、またDVDのいろんな話ししてくれそうですね音譜