みなさんのブログで、直輝と莉子ちゃんの濃厚KISSがあることを知っちゃってからの、録画鑑賞でした。
私、直輝に対しては言いたいこと、突っ込みたいことがいっぱいだった。
でも、7話の直輝は、なんか好きだったな。
山P、ときおり、大人の表情するようになったね。
でも、私が一番言われてみた~いって思ったのは、
秀治君(淳平君)が麻衣ちゃん(貫地保ちゃん)に告白したときに、言った好きな理由
「麻衣さん、優しいしおもしろいし」
優しいって言われるのもうれしいけど、それ以上に私って「(一緒にいて)おもしろい」って言われるのが最高にうれしいんだなあ。
いいなあ、麻衣って、思ったサ。
いつの間にか7話まで終わっちゃってる。
早いな~![]()