FINEBOYS | NEWS TIME

NEWS TIME

NEWS LOVE! 
NEWSの魅力、NEWSについて思うことを感じるままに綴るブログ
"これからは、日常の出来事、いいねと思ったイイ言葉なども書いていきます"

「FINEBOYS」のテゴを立ち読みしようと本屋へGO(あくまで立ち読みだけでこの時点で購入予定なし)


テゴの写真見て、記事読んで、本を元の位置へ戻したときに、表紙に写っていた特別付録の「レザーブレスレット」が目に入ってしまった!!


本革だし3連にして着用できて、ネックレスとしても使用できる、すぐれもの。


本革3連のブレスは去年メンズショップで買って、ひとつ持ってはいるんだけど(しかも同じ茶色)


でもレザーの太さが違うし、プレートもついてるし、使えそうだと思って買っちゃいました(^^ゞ


ブレスレットにするとキラキラ


NEWS TIME
ネックレスにするとキラキラ

NEWS TIME