山Pは、心のアンテナが広くて、感知度が高いんだね。
「言葉で表現しなくても、目と目で通じ合える瞬間がある」
山Pが人の表情やしぐさから、感じ取れる、気づく能力が高いからだよ。そして山Pが発信することも気持ちがこもってるから伝える能力も高くなるんだよ。
感じ取れる、伝えられる、どっちもバランスよく持ってる山P。
だからたくさんの人に愛されてるんだね。
あ~、私もとうとう「Seventeen」に手を出すようになってしまった。
雑誌の対象年齢と私の実年齢が開きすぎてて、笑っちゃう。
だけど、特別ふろくがいつもかわいくて、気にせず使ってます。今月のふろくのポーチも、化粧ポーチにして早速かばんに入れてます。
洋服もあれこれ買ったんだけど、今まではカジュアル系なんてほとんど買ってこなかったのに、今日買ったのはカジュアルなのばっか。
しかも無難な色を選んでばかりいたのに、派手めな色味を意識して選ぶようになっちゃって。
好みって変わっちゃうんだね~。
はい、すっかりまっすーの影響受けてます。