なんか小洒落たもの買った | びっびっびわこのアレですよ

なんか小洒落たもの買った


{C7FF194D-578F-43AD-841A-633A01033EBA:01}



オリーブ好きすぎて初めて瓶買ってもた(*´∀`*) 
なんか高いイメージあったけど、そうでもないんだね。

爪楊枝でひょいぱくしてたらすぐなくなってしまいそぅ…( ゚ ρ ゚ )


そしてココア買おうと思ったらバンボーデンの横に見たことないメーカーのあったので試しに買ってみた。

なんか割烹着きたおなごが可愛いし美味しそうやん?


ハーシーのココアもその横にあってそれも初めて見たけどなんかハーシーはちょっと胡散臭いイメージあるんだよね。


まぁこっちの方が知名度的にもだいぶ胡散臭いんですけどね…へへっ