やばいやばい 
 
 

40代

3人の子の母

 

✨池 あゆ美✨ 

 

です。

 

過去の私は何をやっても

長続きせず‥

『この年齢だし、皆なこんなもんよね』

と諦めモード。

 

ベルラスダイエットに出会い

❤️年齢なんか関係ない!

❤️運動苦手でも大丈夫!

❤️忙しい日々でも続けられる!

❤️食べること我慢しなくていい!

ということを知りました。

 

そして

 

🔸3ヶ月で−6kg、体脂肪率−4%

🔸MAX体重から−16kg

🔸便秘、肩こり、冷え性の解消!

 

お食事楽しみながら

理想のBODYめざしませんか?

 

 

皆さんは

「かき餅」と聞いて

どんな物を想像しますか?


「かき餅」で調べてみると

揚げた物が出てくる。

「あられ」とか「おかき」

のイメージ


我が家では

この時期かき餅をつくのだけど



こんな感じにっこり

・黒豆

・ナッツ

・ごま

・梅

・ゆず

・のり

揚げてなくて

普通のお餅と同じように焼いて食べる照れ


でね〜

これがやばい爆笑

我が家の「かき餅」

にはお砂糖が入っていて

甘〜いのラブ


厚さも薄めに切ってあるから

何枚も食べれちゃって・・・

止まらない💦


やばいやばい滝汗


お餅(餅米)って

食べ方間違わなかったら

ダイエット効果も期待出来るんだけどね笑


いやいや

「かき餅」はダメだ。


お砂糖入れた

甘いかき餅は我が家だけ?


 

image

 

正しく食べて

理想のスタイル手に入れましょうスター


 

    

公式ライン開設しましたブルー音符

お友達登録お願いしますニコニコ
 

友だち追加
🎁プレゼント用意しています🎁

赤薔薇女性限定です赤薔薇