今日は何作ろう? 
 
 

40代

3人の子の母

 

✨池 あゆ美✨ 

 

です。

 

過去の私は何をやっても

長続きせず‥

『この年齢だし、皆なこんなもんよね』

と諦めモード。

 

ベルラスダイエットに出会い

❤️年齢なんか関係ない!

❤️運動苦手でも大丈夫!

❤️忙しい日々でも続けられる!

❤️食べること我慢しなくていい!

ということを知りました。

 

そして

 

🔸3ヶ月で−6kg、体脂肪率−4%

🔸MAX体重から−16kg

🔸便秘、肩こり、冷え性の解消!

 

お食事楽しみながら

理想のBODYめざしませんか?

 


って毎日悩む〜😮‍💨

食品も何買ったらいいかな〜

なんて悩んでばっかり。


そんな方は良かったら

参考にしてみてくださいね音譜



低GI食品を選ぶメリット 


◾️血糖値の安定

・空腹感を抑え食後の満腹感を保つ

・インスリンの適切な働きをサポート

・ダイエットや体重管理の支援


​低GI食品を選ぶポイント 


◾️食物繊維豊富な食品

野菜、豆類、全粒穀物などは低GIで

食物繊維豊富。


◾️加工されてない食品

加工食品や糖分を多く含む食品はGI値が高い傾向にあります。

新鮮な食材や自然な形の食品を選ぶようにしましょう。







  

\食べ痩せダイエット/

バランス良くお食事する事で

健康的に痩せる事ができます爆笑


興味のある方

痩せたいと悩んでるかた

是非こちらを参考にしてみねスター

⇩  ⇩  ⇩

 

image

 

少しでもあなたの

お力になれると嬉しいです♪

 

    

公式ライン開設しましたブルー音符

お友達登録お願いしますニコニコ
 

友だち追加
🎁プレゼント用意しています🎁

赤薔薇女性限定です赤薔薇