痩せたいと思いつつ 
 
 

40代

3人の子の母

 

✨池 あゆ美✨ 

 

です。

 

過去の私は何をやっても

長続きせず‥

『この年齢だし、皆なこんなもんよね』

と諦めモード。

 

ベルラスダイエットに出会い

❤️年齢なんか関係ない!

❤️運動苦手でも大丈夫!

❤️忙しい日々でも続けられる!

❤️食べること我慢しなくていい!

ということを知りました。

 

そして

 

🔸3ヶ月で−6kg、体脂肪率−4%

🔸MAX体重から−16kg

🔸便秘、肩こり、冷え性の解消!

 

お食事楽しみながら

理想のBODYめざしませんか?

 

 

何をやっても続かなかった私口笛

そもそもダイエットとは、

運動するか、食べないかしかないと思ってた。


全然、違いましたガーン

3食食べて栄養で満たしてあげる

と痩せれるって本当だったんですスター


しんどい思いして運動したり、

食べちゃダメだ‼️

と食べる事我慢したりショボーン

そんな辛いダイエットは続かなくて‥‥


ベルラスダイエットに出会って、

食べて痩せる を知り

スルスル体重が落ちました。


昨日は、そのベルラス代表の

松田リエさん

『ウワサのお客さま』に出演拍手

見られた方もいらっしゃるかもしれませんねニコニコ


ダイエットで悩んでる方、

何かお力になれることがあるかも知れません。


⇩  ⇩  ⇩  松田リエさん公式ライン

 

image

 

 よかったら登録してみて下さいね音譜



ダイエットとは関係ないですが




子供が食べてた・・・

SPY✖︎FAMILY  ボンドまん らしい

ちょっとすでに耳食べられてたけど爆笑

なんだか可愛かったので花





    

公式ライン開設しましたブルー音符

お友達登録お願いしますニコニコ
 

友だち追加
🎁プレゼント用意しています🎁

赤薔薇女性限定です赤薔薇