クリスマスイブクリスマスツリー 
 
 

40代

3人の子の母

 

✨池 あゆ美✨ 

 

です。

 

過去の私は何をやっても

長続きせず‥

『この年齢だし、皆なこんなもんよね』

と諦めモード。

 

ベルラスダイエットに出会い

❤️年齢なんか関係ない!

❤️運動苦手でも大丈夫!

❤️忙しい日々でも続けられる!

❤️食べること我慢しなくていい!

ということを知りました。

 

そして

 

🔸3ヶ月で−6kg、体脂肪率−4%

🔸MAX体重から−16kg

🔸便秘、肩こり、冷え性の解消!

 

お食事楽しみながら

理想のBODYめざしませんか?

 

 

 

まだギリギリクリスマスイブですかねサンタ


皆さんはどのように過ごされますか?

我が家はもーねー皆バラバラ笑


お友達と過ごしたり。

ずーと寝てるぐうたらな奴とかプンプン

大していつもの日常と変わらない日を送っております。


私は、お買い物に行って来たのだけど

道中見かけたセブンイレブンで

クリスマスツリー🎄飾って店外でチキン販売してました🍗

クリスマスって感じですよねジンジャーブレッドマン


2、3kmくらい車を走らせると

またまたセブンイレブンセブ🏪

そこでは、門松🎍飾ってありましたゲッソリ


なんというか、今からの時の流れを表しているかのようで・・・

ちょっぴり複雑な心境になるのと共にちょっと笑ってしまいました爆笑

今年もあと1週間ですね〜汗うさぎ

あっという間ですね汗


そんな事を思いながらお買い物から帰って

さー忙しい忙しいDASH!

ってあっせってると


ほら



今日ねー卵安かったのでたくさん買って帰ったんだけど

落っことしてしまて・・・ガーン

今日は遅いので明日なんとかせねばアセアセ

ちょっと量が多すぎるんだよね😭




卵はビタミンCと食物繊維以外の栄養素を含むスーパーフードと言われています。

ただ、食べ過ぎるとアレルギーを引き起こす原因にもなるので1日1個がお勧めです🥚



 

ベルラスダイエット興味のある方はこちら

  🔻 🔻 🔻

 

image

 

一緒に健康的な身体を手に入れませんか?


    

公式ライン開設しましたブルー音符

お友達登録お願いしますニコニコ
 

友だち追加
🎁プレゼント用意しています🎁

赤薔薇女性限定です赤薔薇