しっかりお食事してますか? 
 
 

40代

3人の子の母

 

✨池 あゆ美✨ 

 

です。

 

過去の私は何をやっても

長続きせず‥

『この年齢だし、皆なこんなもんよね』

と諦めモード。

 

ベルラスダイエットに出会い

❤️年齢なんか関係ない!

❤️運動苦手でも大丈夫!

❤️忙しい日々でも続けられる!

❤️食べること我慢しなくていい!

ということを知りました。

 

そして

 

🔸3ヶ月で−6kg、体脂肪率−4%

🔸MAX体重から−16kg

🔸便秘、肩こり、冷え性の解消!

 

お食事楽しみながら

理想のBODYめざしませんか?

 

 

 

 毎日毎日何しよ〜って献立考えるの大変じゃ無いですか?

ずぼらな私は作るのも面倒、献立考えるのも面倒真顔

冷蔵庫の中身見てパッパと作れる人尊敬します拍手

私はそれが苦手。

分かってるんだから前もって何するか決めておけば良いのに・・・

それすら出来ないから、ほら、変な事になってる(笑)

昼食は炒め物ばっかり🤭

夕食は煮物ばっかり🤪



 皆さんはどうやって献立決めてますか?


私のように献立決めに悩まれている方


リエさんのレシピ本参考にしてみてください飛び出すハート



 事前に献立決めておいたり、作り置きなんかすると


私みたいな失敗しないですよ〜爆笑


そう思ってね〜私も作り置きしてた事あるんですけどね、


作り置きしてるの忘れる始末驚き


重症ですね笑



食べて痩せるベルラスダイエット


興味のある方 こちら 🔻 🔻 🔻

 

image

 

ポッチっとして見てくださいピンク音符


ためになる情報が無料で受け取れますよハート


皆さんが健康に過ごせますようにイエローハーツ




 

    

公式ライン開設しましたブルー音符

お友達登録お願いしますニコニコ
 

友だち追加
🎁プレゼント用意しています🎁

赤薔薇女性限定です赤薔薇