ダメなのは分かってる

一般社団法人Belle Life Style協会

ベルラスダイエット認定サポーター


✨池 あゆ美✨ 


です。


🔸3ヶ月で−6kg、体脂肪率−4%

🔸MAX体重から−16kg

🔸便秘、肩こり、冷え性の解消!


過去の私は何をやっても

長続きせず‥

『この年齢だし、皆なこんなもんよね』

と諦めモード。


ベルラスダイエットに出会い

❤️年齢なんか関係ない!

❤️運動苦手でも大丈夫!

❤️忙しい日々でも続けられる!

❤️食べること我慢しなくていい!

ということを知りました。


私と同じように

諦めている人いませんか?

諦めなくていいんですよ💖


お食事楽しみながら

理想のBODYめざしませんか?




我が家のルール

「お弁当箱は自分で洗う」

なんだけど

洗わない人がいる‼️

最近よくあるムキー

なので

「お弁当箱洗ってない人は翌日弁当ないよ!」

と言ったものの・・・


『お昼食べるものなかったらどうしよう』

とか

ほっとけばいいのにね〜

ついつい作ってしまうショボーン

良くないよね泣


でもでも

ダイエットじゃないけど

食べないと

エネルギー不足になってしまって

筋肉や骨を削ぎ落として

エネルギーに変えちゃうからガーン

今まで大事に作り上げた

筋肉や骨大切にしたいですもんね花


そんな感じで食べないダイエット

の後は

リバウンド

その時は脂肪しかつかないですよ〜ガーン


毎日、毎食の栄養大事ですねスター







    

公式ライン開設しましたブルー音符

お友達登録お願いしますニコニコ

友だち追加
🎁プレゼント用意しています🎁

赤薔薇女性限定です赤薔薇