お久しぶりの・・・

一般社団法人Belle Life Style協会

ベルラスダイエット認定サポーター


✨池 あゆ美✨ 


です。


🔸3ヶ月で−6kg、体脂肪率−4%

🔸MAX体重から−16kg

🔸便秘、肩こり、冷え性の解消!


過去の私は何をやっても

長続きせず‥

『この年齢だし、皆なこんなもんよね』

と諦めモード。


ベルラスダイエットに出会い

❤️年齢なんか関係ない!

❤️運動苦手でも大丈夫!

❤️忙しい日々でも続けられる!

❤️食べること我慢しなくていい!

ということを知りました。


私と同じように

諦めている人いませんか?

諦めなくていいんですよ💖


お食事楽しみながら

理想のBODYめざしませんか?



相変わらず、バタバタした日々を送っておりました。

予定外に娘夫婦と同居する事になり

孫も誕生🐣

あれよあれよという間に

今年も残すところ後1ヶ月💦

ここのところ忙しい事を言い訳に

少々乱れた食生活を送っておりました笑い泣き

それでもそれでも、多少の増減はあるものの

大きく体重が増加していないのは・・・


朝食のおかげでしょうか?

(写真も残せてないのですが💦)


朝食を食べる →  体温が上がる →  代謝が上がる


朝食を抜くと脳の働きが悪くり、1日のパフォーマンスもダウン

またまた、昼食時に血糖値が上がりやすくなってアップ

太る原因にも!


昼食や夕食は

タンパク質 脂質 炭水化物

意識しつつも 「今日はバランス良くないなー」って

思う日もあったりしたなニコニコ


朝食だけは、毎日しっかり食べれてたかなって思ってます。

ほぼほぼ同じメニューなんで爆笑


出来る事からコツコツと

これから又生活整えていきます!!


・・・予定笑



    

公式ライン開設しましたブルー音符

お友達登録お願いしますニコニコ

友だち追加
🎁プレゼント用意しています🎁

赤薔薇女性限定です赤薔薇