娘が入院しました。

一般社団法人Belle Life Style協会

ベルラスダイエット認定サポーター


✨池 あゆ美✨ 


です。


🔸3ヶ月で−6kg、体脂肪率−4%

🔸MAX体重から−16kg

🔸便秘、肩こり、冷え性の解消!


過去の私は何をやっても

長続きせず‥

『この年齢だし、皆なこんなもんよね』

と諦めモード。


ベルラスダイエットに出会い

❤️年齢なんか関係ない!

❤️運動苦手でも大丈夫!

❤️忙しい日々でも続けられる!

❤️食べること我慢しなくていい!

ということを知りました。


私と同じように

諦めている人いませんか?

諦めなくていいんですよ💖


お食事楽しみながら

理想のBODYめざしませんか?



今日は出産予定日🤰

昼までは特に変わった事なく

午後から病院受診🏥

診察中かその後か

分かりませんが,

院内で破水

そのまま入院になったようですおねがい


そしてそして

気になるのが

病院食笑

以前「病院食って痩せれる?」

ってブログに書いたのだけど

その時のお食事が・・・


と何だか残念ガーン

(朝食です)

ま〜でも

急な入院だったし

何かの手違い?

って思う事にしましたチュー


で,今日は夕食から病院食です。

キドキ

その前に我が家の

本日のお食事笑


今日も朝食に豆乳ココアコーヒー

(鉄分意識)

そして夕食は

ブリ🐟 ひじき

ここでも鉄分意識!

出産間近の娘に食べさせる予定でした爆笑

(入院になったので食べれませんでしたが)


で、気になる

娘の今夜のお食事


えー

この前と変わらないじゃんガーン

妊婦さんのお食事なの?

一応

お豆腐でタンパク質?

後は・・・

何だろう?

茶色いお食事笑

そして人参ばかり笑笑笑

(ちなみに、娘は人参苦手)

いやいや

糖質ばっかりじゃない?

お肉やお魚は

お昼に出てくるのかしら?


このお食事で

しっかり母乳出るのかな?

母乳の為にも

やっぱり鉄分じゃないのかな〜


私が出産する時は

(個人病院でしたが)

それはそれは

豪華なお食事でしたよ割り箸

色とりどりの

カラフルなお食事で

見るからに美味しそうラブ

食べきれない

位の量があって

3時には

おやつも出ましたよプリン


差し入れOKらしいのですが

退院するまでの

約1週間で

面会できるの

2回のみゲッソリ

1回は旦那ちゃんが

分娩に立ち会うので

実質1回❗️

しかも平日の15分のみハッ

なかなか厳しいですねあせる


    

公式ライン開設しましたブルー音符

お友達登録お願いしますニコニコ

友だち追加
🎁プレゼント用意しています🎁

赤薔薇女性限定です赤薔薇