正しく痩せれてますか?

一般社団法人Belle Life Style協会

ベルラスダイエット認定サポーター


✨池 あゆ美✨ 


です。


🔸3ヶ月で−6kg、体脂肪率−4%

🔸MAX体重から−16kg

🔸便秘、肩こり、冷え性の解消!


過去の私は何をやっても

長続きせず‥

『この年齢だし、皆なこんなもんよね』

と諦めモード。


ベルラスダイエットに出会い

❤️年齢なんか関係ない!

❤️運動苦手でも大丈夫!

❤️忙しい日々でも続けられる!

❤️食べること我慢しなくていい!

ということを知りました。


私と同じように

諦めている人いませんか?

諦めなくていいんですよ💖


お食事楽しみながら

理想のBODYめざしませんか?


 

ダイエット順調に進んでますか?

私、今までダイエット続いた事ないんです泣き笑い

そもそも

『食べない!!』

って出来なくないですか?


一旦手っ取り早く体重落とそう

そしたら次は

それをキープしたらOKウインク


って思ってた。

そして、とりあえず

「食べない」

こと選択するんだけど・・・

例えば、お昼「サラダだけ!」とか

でもね〜

2、3時間後には

『無理〜、明日から〜』

の繰返しw

結局

「食べ納めの!」の日が続くの笑

そしていつしか

ダイエットのことすら気にしなくなる。

この年なら皆んなこんなもんでしょ

って。

そしてそして

またふとしたきっかけで我にかえるゲッソリ

『痩せよう!』

の繰返し悲しい


ベルラスダイエト

に出会って知ったのだけど

『お腹空いた』『食欲が止まらない』

って

栄養不足

が原因‼️

だから、私のように

食べなきゃ痩せるだろうって

何も解決しないのね。

ずーと栄養不足のままで

ずーとお腹空いた!

食欲止まらん!!

ってなるよね笑い泣き


もし、食べないダイエット

してる人がいたら


☆たんぱく質☆

を意識してお食事して見てくださいね♡


たんぱく質が満たされるまで

人の食欲はおさまらない


です。


3食バランスよく食べて

健康的に痩せましょうスター


気になる事ございましたら

公式ラインにて

質問して頂きますと

お答えさせて頂きます💫




    

公式ライン開設しましたブルー音符

お友達登録お願いしますニコニコ

友だち追加
🎁プレゼント用意しています🎁

赤薔薇女性限定です赤薔薇