病院の食事って
バランス良いよね〜?

一般社団法人Belle Life Style協会

ベルラスダイエット認定サポーター


✨池 あゆ美✨ 


です。


🔸3ヶ月で−6kg、体脂肪率−4%

🔸MAX体重から−16kg

🔸便秘、肩こり、冷え性の解消!


過去の私は何をやっても

長続きせず‥

『この年齢だし、皆なこんなもんよね』

と諦めモード。


ベルラスダイエットに出会い

❤️年齢なんか関係ない!

❤️運動苦手でも大丈夫!

❤️忙しい日々でも続けられる!

❤️食べること我慢しなくていい!

ということを知りました。


私と同じように

諦めている人いませんか?

諦めなくていいんですよ💖


お食事楽しみながら

理想のBODYめざしませんか?


 

昨晩娘が急遽

入院する事になりまして

なので

朝食は病院でいただいたのですが・・・


「病院のご飯嫌」

「だから、帰らせてもらう」

連絡が来たのです✉️


元々好き嫌いが多く

また

わがまま言って!

と思い

「病院の食事は

バランス考えてあるんだから

ちゃんと食べなさいね」


と返しました。


すると

「どこがよ😤」

と写真が送られてきました。

↓↓↓



えっ⁉️


どう思います?


「一つお皿忘れたんじゃないの?」

「いや、これだけ」

「・・・」


思わず笑ってしまいました爆笑


この量のご飯


このおかず?お汁で食べれますか?


っていうか


ご飯多い爆笑

いやいや

色々足りて無いし


病院て、患者さんの

健康面考えた

食事じゃ無いの?

(しかも、妊婦ね笑


急な入院だったからですかね〜笑


結局

お昼には

帰ってきました


一時帰宅ですかね?

又来週

行くみたいです


「次は、ふりかけ持って行こう」


って言ってました爆笑



皆さん

バランス良い

お食事で

健康になりましょうねスター


お食事について知りたい方は


LINE登録お願いします。

お役立ち情報を

配信しています黄色い花


質問も受け付けております。

⇩⇩⇩


    

公式ライン開設しましたブルー音符

お友達登録お願いしますニコニコ

友だち追加
🎁プレゼント用意しています🎁

赤薔薇女性限定です赤薔薇