夏野菜といえば・・・

とうもろこし
きゅうり
オクラ
なす・・・

色々ありますね。

一般社団法人Belle Life Style協会

ベルラスダイエット認定サポーター


✨池 あゆ美✨ 


です。


🔸3ヶ月で−6kg、体脂肪率−4%

🔸MAX体重から−16kg

🔸便秘、肩こり、冷え性の解消!


過去の私は何をやっても

長続きせず‥

『この年齢だし、皆なこんなもんよね』

と諦めモード。


ベルラスダイエットに出会い

❤️年齢なんか関係ない!

❤️運動苦手でも大丈夫!

❤️忙しい日々でも続けられる!

❤️食べること我慢しなくていい!

ということを知りました。


私と同じように

諦めている人いませんか?

諦めなくていいんですよ💖


お食事楽しみながら

理想のBODYめざしませんか?


 

今日は、我が家の畑で採れた

なすび🍆

について


子供ってなすび

嫌い

じゃないですか?


なすにはカリュウム

が含まれていて

余分な塩分や水分を

体外に排出してくれます。

高血圧予防、むくみ解消

には良いですねグッド!


って子供にはまだまだ

切羽詰まった話ではないですね爆笑


なすびの紫色はナスニン(かわいいラブ

というポリフェノールの一種。

ポリフェノールはファイトケミカル

の中の一つで

↓↓↓

ファイトケミカル

・カロチノイド

・ポリフェノール

・フラボノイド


ファイトケミカルは抗酸化作用が認められ

生活習慣病予防や老化防止

に効果がある

と言われています。


要するに、体にいいのです爆笑

なので

子供にもなすび食べて欲しいな

って思って

子供の好きなグラタンにしてみました。

子供ってグラタン好きですもんね音譜



ダイエット的にどうなのって思うけど、

小麦粉を米粉に変えてみたり

牛乳を豆乳にしてみたり

ちょっと変えるだけでも⭕️


上手く付き合っていきたいですね💞



    

公式ライン開設しましたブルー音符

お友達登録お願いしますニコニコ

友だち追加
🎁プレゼント用意しています🎁

赤薔薇女性限定です赤薔薇