相変わらずドタバタしているあゆみんです。


ま〜そんなに急には変われませんよね〜😩


今朝は、特にびっくりマーク


ただでさでえドタバタドタバタしてるのに、なかなか我が子は起きてこず・・・😓


やっとの事で起きたかと思えば、ゆっくり朝食ですびっくりマーク


いんです、いんです、 ゆっくり よく噛んで ダイエットにも大切な事ですよねドキドキ


でもでも、今は時間ないんです。電車出発しちゃいますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私はヤキモキして待ってるのに、本人は・・・


内心焦ってるのかも知れませんが、態度に出ないと言いますかとってもマイペースえーん


少しは焦ろよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やっと準備出来た時には、電車出発の5分前。駅まで10分かかります絶望


3駅先の駅まで送りました笑い泣き  私の時間・・・・返して



やっぱり、朝ご飯は大事です。


学生の時よく、朝食を抜くと 脳が働かない からしっかり朝ご飯食べて来なさいって言われましたね〜


他にも、朝食を食べる事で 体温が上がり代謝も上がる そうですよチョキ


これは、ダイエット の為にも朝食は食べないといけませんね爆笑


まずは、早寝早起きですね笑




写真は、朝食です。


ちなみに、オートミールにチーズを挟んで焼いてます。


パンみたいにはいきませんが、パン食べたいときたまに作ります。


素朴な味で、好きです。