おはようございます☀

あゆママですラブ



今日から3時半に起きての

朝活チャレンジ中です♪


とはいえ、私難聴なんで🦻

目覚ましかけても聞こえないんですよねw


なんで、目覚ましで起きる生活ではなく

体に教え込む技術←勝手に考えたw

を使って取り組むよービックリマークワクワク〜






以前は私、子どもたちが寝静まってから

自分時間を作っていたのですが…


まぁ眠くなってしまい、

全く集中できず🎧

自分時間を作っていたのに

なんかモヤモヤで…


なんだか逆効果?

夜じゃなく朝に変えてみよう!

そう思って朝に変えてみたところ、

こんなに朝活って最高なんやドキドキ

ってことに気づき、早く起きれた日だけ

朝活する感じにしてたんだよね!




でもさ、朝活したその日って

なーんか気分が違うのよビックリマーク


いつもより早く起きてるからさ、

1日が長く感じることができるし

何よりもワクワクとハッピーが倍増するわけ♡





そんなことから、

早起きの習慣を身につけ、

朝活を続けてみよう!に辿り着いた✨


朝活したら人生変わった♡


なんて聞くしね👂



でも1人じゃ続かなそうだから…w

朝活仲間絶賛募集中です☆



誰か〜

一緒にはじめませんか?ラブ