やほー♡

今日も元気なあゆママです!



突然ですが…

みなさんにとって『幸せ』ってなんですか?

考えたことあるかな?





現代の私たちは、

『ない』ものばかりに目を向け

人と比べて落ち込んだり、

わたしなんて…って自分を否定して

『ある』に目を向けるのを忘れている。





本当はすでに『ある』のにね…

これって悲しいことじゃない?


それに早く気づいてほしい目


ご飯が食べれる幸せ。

水が飲める幸せ。

朝起きれる幸せ。


もうすでに『ある』のよ〜


情報が溢れすぎて

忙しすぎて

心に余裕がなさすぎて

気づけてないだけなんだよ〜




オススメ瞑想⭐︎

山崎拓巳さんに教えていただいたよ〜



ぜひ癒されてみてね♡




これから本当の意味で幸せになれる人は

この『ある』にどれだけ目を向けれるか。

どれだけ見つけれるかだと私は思う♡



そして、その『ある』に感謝し、

幸せを感じることのできる人こそが

真の幸せを手に入れることができる音譜



正解なんてないからさ、

これから自分が

どんな未来を創りあげたいのか

どうありたいのかで、


『ない』を探し続けるか、

今、この瞬間から『ある』に目を向けるか

選択したら良いよね⭕️



全て自分で決めれるよビックリマーク


今日もありがとう