私は地方に住む4児ママ👩🦻



耳の手術をしてから

補聴器が使えなく不安な日々。



初めはなんで私ばかり…と、

涙が止まらず、

生きる意味まで考えてしまうほどでした。





でも、気づいたんです。

どんな状況でも『楽しむ!』と決めたら

楽しめてしまうことに♡




『難聴。』

これは神様から与えられたgift🎁


これからは周りの人に、

たくさん助けてもらう機会がある。


例え難聴だったとしても、

お前にはみんなに負けないくらいの

パワーとアホさがあるな✨


だからそれを生かして、

沢山の人に愛とパワーを届け、

恩返ししなさい!!!



そう言われたような気がしてならない🥺❣️




不平不満口👄嫉妬心の塊だった私が、

今や、みんな違ってみんないい!

と思うようになり、


幸せ100倍💓💓💓

そして、生きることも100倍楽しくなっているのである😍‼️





人生いつ何があるかなんてわからない。

けど、どんな状況でも

捉え方一つで全てが変わる。



今投げ出したくなる状況だったとしても、

絶対光が見えてくるから!!

諦めないでほしい♡


そう思うよ😊☀️


#子育てママ#難聴#持病持ち#楽しい毎日#ママの日常