どーも、ゴリラ系あゆみんです。
(だいぶ短縮するようになったなwww
wwwwww
今日は、「音声入力」を
使ってみようかと思ったんですが、
うっかり自分の声を
全世界に向けて垂れ流すところでした。
「声で投稿」
ってあるじゃない?
私アメブロの機能を把握してないから
音声入力ができると思ったのよね。
そしたら他の人が声で投稿してるやつ
普通に声聞こえるじゃん?!
イケボの人とかね
可愛い声の人とかね
癒されるわ〜って人はいいのよ。
いや、待て、
ゴリラのウホウホなんて
誰が聞きたいんじゃ?www
となって、
本日もキーボードをカタカタ叩いてる訳です。
(世界に我がゴリラボイスを垂れ流す勇気はない←
音声入力できたらなー……
機械系めっちゃ弱いんで
ちょっと調べてみようかなー
それできたら、
めちゃめちゃ早くアメブロかけるから
もうちょっと更新しそう。
って言って絶対更新サボるんだけどもね。
(すでに断言
ひとまず今日は1日中頭抱えてたので、
ライターのお仕事はおしまいにして
息子の帰宅を待ちまーす!!!!
と言いながら別案件をやりだす←
あー韓ドラ見たい!!!!!!!!








