スポーツ婚活インストラクター

田中亜由美も宜しくです。


婚活事業をこっそりはじめます。笑


2022年に産まれた赤ちゃんは

80万人を切りました。

政府の予測より、8年も早く。

日本 ヤバイです。


少子化対策は、勿論大切です!

そのための婚活。


それだけでなく

私たち団塊Jr.世代が

20代、30代の

お荷物にならないように

しなきゃと思います。笑


そのためには、

健康寿命を延ばすこと

明るく、健やかであること

関係人口を増やすことが

大切だと考えてます。


スポーツ婚活は、

何かスポーツをするのではなく

人間関係コミニュケーション手法を用いた

婚活です。

(大阪国際大学 高見教授監修)


楽し過ぎる!

素晴らしい!


(回転寿司形式は、みんなが打ち解けてから)

だから、"らしさ"を引き出せる!


2023年熟年期の皆さまの

婚活も開催しちゃおうかな。


今日もありがとう。


今日もありがとう。5行日記》を100日投稿を

はじめて、93日目音譜音譜音譜音譜


ルールは、簡単ひらめき電球

今日、感謝したことを5行以上で記す。


いるだけで価値のある亜由美ですニコニコ


読者の皆さんの何かのヒントや

気づきになれば幸いです!