大阪 十三

こんな可愛い締めパフェがありました照れ


この意外性にワクワクですね〜


大好きなある介護事業所の社長さん

から

『社会復帰したら遊んでね。』

私にしたら意外で〜

そんな風にお誘い下さるって。


社長さん

流行り風邪になられて

相当お暇だったのでしょうね。笑


でも、そんな時に私のことを

思い出して下さったことに

感謝です飛び出すハート


こんなゆるい関係が心地よいなぁ〜


今日もありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



今日もありがとう。5行日記》を100日投稿を

はじめて、90日目音譜音譜音譜音譜


ルールは、簡単ひらめき電球

今日、感謝したことを5行以上で記す。


いるだけで価値のある亜由美ですニコニコ


読者の皆さんの何かのヒントや

気づきになれば幸いです!