1年の振り返り 新しくはじめたことは?


◯◯をはじめました


​魂友と茶畑


​無農薬のお茶を



今日もありがとう。5行日記》を100日投稿を

はじめて、76日目音譜音譜音譜音譜


ルールは、簡単ひらめき電球

今日、感謝したことを5行以上で記す。


いるだけで価値のある亜由美ですニコニコ


読者の皆さんの何かのヒントや

気づきになれば幸いです。


スタースタースタースタースター


今年も残すところ

後 1日と少しになりましたね。


激動の一年でした。笑


子ども3人はコロナに感染


その中でも

長女は、微熱が続いて妊娠が発覚飛び出すハート

人生が一転

無職から、専業主婦にラブラブラブラブラブラブ


そして、私は来春ばぁばに音譜音譜音譜

そのおかげで、無農薬、無肥料で

作物を作る決心がつきました!


お野菜だけでなく

お茶にも挑戦できるんです!


今日もありがとうラブラブラブラブラブラブ