今日もありがとう。5行日記》を100日投稿を

はじめて、47日目音譜音譜音譜音譜


ルールは、簡単ひらめき電球

今日、感謝したことを5行以上で記す。


いるだけで価値のある亜由美ですニコニコ


読者の皆さんの何かのヒントや

気づきになれば幸いです。


スタースタースタースタースター


正式に決まりました❣️


2022年12月31日付けで

生命保険の営業を手放しますてへぺろ


12月から、変更されるんだって。

毎日出社〜ガーン


私の中では、ない、ない。笑

やっぱりサラリーマンは、出来ませんあせるあせるあせる

『人生一度きりなのでね。』と、

支社長に送り出して頂きました飛び出すハート


そうニコニコ

誰にも支配されないで、

生きたらイイんだよ〜ラブラブ


『地球は遊ぶところ』

私の魂友の名言!?


12月は、2023年に向けて

全力で準備をしまぁ〜すラブラブラブラブラブラブ


今日もありがとう音譜音譜音譜