《今日もありがとう。5行日記》を100日投稿を

はじめて、23日目音譜音譜汗


ルールは、簡単ひらめき電球

今日、感謝したことを5行以上で記す。


いるだけで価値のある亜由美ですニコニコ


読者の皆さんの何かのヒントや

気づきになれば幸いです。


スタースタースタースタースター 


満月ですね🌕

とうとう、手放しましたビックリマーク


激動の1年となりました照れ

自分自身の天分であること

自分自身の天分でないこと


オトナの事情で来年初旬

退職になると思います音譜音譜音譜


そんな時にこんなメッセージが

目にはいりましたので、共有しますね。


ネッツトヨタ南国

取締役相談役 横田英毅さんのお言葉引用


「経営にとって一番大切なことは、

一番大切なものを一番大切にすること。」


自分経営も同じことひらめき電球


自分を大切にすること

両親が大切にしてきたものを大切にする。


私の場合は、

父は、農業や伝統工芸品

母は、コミニュティ 


どれも片手間には出来ないことです⭐️


時間、場所、仲間

心配り、情熱、思いやり

赦し、笑い、愛


程よく掬び合いながら

作り上げていく。


やっぱり、大好きなんだぁ〜

ありのまま私であること。


今日もありがとう❤️