《今日もありがとう。5行日記》を100日投稿を

はじめて、5日目音譜音譜汗


ルールは、簡単ひらめき電球

今日、感謝したことを5行以上で記す。


いるだけで価値のある亜由美ですニコニコ


読者の皆さんの何かのヒントや

気づきになれば幸いです。


スタースタースタースタースター
実は、半農✖︎半○ を目指しているのです。
農業の拠点は、滋賀 湖西地域
楽しくて、楽しくて。

でも、半○が決まってなくて😅
 
そんな時、このツイートが目に留まった。


楽に逃げるのか。
楽になるために全力で挑むのか。

全て己次第です。

(朝倉千恵子先生Twitterより、転用)

私は、
《楽になるために全力で挑む》タイプなのよね〜

なのに、やりたくないのに
お金のためだけに営業の仕事をやってる。

ある意味、《楽に逃げてる。》部分もあるけど

思考と行動に違和感があり、
ストレス感じてるチュー

手放す決断っあせるあせるあせる

皆さんは、そんな違和感ないですかはてなマーク

今日もありがとうラブラブラブラブラブラブ