《今日もありがとう。5行日記》を100日投稿を

はじめて、4日目音譜音譜汗


ルールは、簡単ひらめき電球

今日、感謝したことを5行以上で記す。


いるだけで価値のある亜由美ですニコニコ


読者の皆さんの何かのヒントや

気づきになれば幸いです。


スタースタースタースタースター

歯ブラシ4兄弟が、わが家にやって来ました飛び出すハート
一年ぶりの歯のお手入れへ行きました。
(歯科衛生士さん少しオコ!?

いつまでも若々しくありたいのであれば
《見た目》が、大事ですよねっ。

幼い頃、人は見た目で判断しては、ダメっ👎
って、教えられたような記憶があるあせるあせるあせる

しかし、大人になり、しゃかいでは、
第一印象が大事よ〜
非言語コミュニケーションでほぼ決まる。

なんて、言われます。笑

付け加えて、意識的に口角を上げること。

口元の印象が大事なことを
思い出す時間になりました。

今日もありがとうラブラブラブラブラブラブ