お気に入りの写真 その1✨✨✨

《今日もありがとう。5行日記》を100日投稿を

はじめますラブラブ


ルールは、簡単ひらめき電球

今日、感謝したことを5行以上で記す。


いるだけで価値のある亜由美ですニコニコ

読者の皆さんの何かのヒントや

気づきになれば幸いです。


(私のボディーメンテナンスをお願いしてる

なんくる先生からアドバイス頂き、

素直に実行する。笑 

100日やれば何かが、変わる❣️って。)


スタースタースタースタースター


自然の偉大さに癒され、包まれる

心地よい時間💕


緑いっぱいの中で暮らしたいなぁ。

川のせせらぎ

鳥のさえずりを聴きながら


太陽の光をいっぱい浴びて

穏やかな気持ちで


今世を遊びつくしたいなぁ〜


そして、

いるだけで癒しの存在でありたい。


今日もありがとう❤️




​言葉を交わさなくても通じること

自画自賛で、素敵な写真でしょ〜。


カメラマン下坂厚さんに撮影頂きました!


彼とはこれから、ビジネスパートナーとして、

また、社会課題を解決し、福祉業界にパラダイムシフトを巻き起こす。

そんなことを穏やかな時間の中で共有しました。

言葉を交わさなくても、心地よい関係性。

幸せなひと時でした。


『亜由美は、癒しの存在が癒しやで〜』って

大親友から、言ってもらった。

今日もありがとうドキドキ


私は、いるだけで癒しの存在。

十分、価値がある。笑


また、明日❣️