​musubiの畑


musubiの畑🍙は、皆さんのおかげで

ドンドン立派になってきましたよっ🥹


畝を作ったこともなく

肥料の加減も知らないのにやり出した私たち。


出来るのは、草引きのみ。笑


勢いでやっちゃえっ💪

そんな私たちにチカラを貸して下さる

みなさんに感謝しかありません💕


キャベツ

白菜

水菜を植えます。


次は、

お猿さんとの闘いが待っているんだなぁ〜😭

お猿さんは、ニンニク食べないからと植えたら、

まんまと食べられ、翌年、子猿が増えたとか。


(お猿にとっても精力増強🤣)


次回は、10月6日16時からです!

無知な私たちにお力添え下さる方

大募集ーーーーでーーーーす🍙


芋掘りの日も決めなきゃね🌟


やりたい事しかやらないっ🎁


営業のお仕事は、まだ、細々と継続中!笑

退職願を受理してもらえないのも理由のひとつ。笑


嫌だと思わず、これも社会勉強、社会貢献だと

楽しみながら、行動してます!


明日からは、10月ね。