みんなとの思い出


大阪府柏原市のモニターツアーに

参加してきました。


星SUP

大和川で。笑

まぁま、綺麗ではない川でした。 

初めての体験でしたが

まぁま、乗れました。

これが、ハワイ化してる琵琶湖なら

もっと楽しかっただろうなぁ。


昼食は、中華

その後は、ぶどう狩りも堪能

太陽の光を浴びた

色が濃い

粒の大きなベリーAを一房





急斜面で育てられてる

葡萄畑の作業はたいへんだろうなぁ。

日本の高齢化を考えると

こんなに美味しい葡萄を食べられるのも

後何年かなぁ。


10人のグループで、

楽しい思い出ができました。


また、明日も健やかな一日になりますように。