人生の後半戦を

美しく生きるために

 

カラダメンテナンスで

整体に通ってますニコニコ

(自己投資ですね。)


これも、後半戦を美しく生きるために

大切にしていることです。


年老いてもギリギリまで

立ち姿カッコよく、二足歩行目指してます飛び出すハート


介護を必要とせずに働き続けたい。

美味しいモノも食べたいし

洋服も自分で選びたいし

化粧品も愛用しているものを使い続けたい。

美容院も行きたい。

色んなところへ、自由に出かけて

色んな人と繋がりたい。


あっ ガーンガーンガーン


これ、母にさせてあげられてないこと汗汗汗

本人の声が、私の思考を通して

文字になったキョロキョロ


 何から、実現させてあげられるだろうか音譜音譜音譜


ここで、注意なのは、

本人の意思と選択きですね。


押し付けにならないようにビックリマーク


明日も健やかな一日になりますように。