2022年 6月 26日(日)


今日の気分は?

​ボチボチいこかぁ〜ウインク


今日のまんぞくした瞬間

​大好きな夏を感じた✨✨✨


人生後半戦を

《ゆる〜くる生きる》ヒントをお伝えする

田中亜由美こと、あゆみんです音譜


今日も夏のような陽射しですね晴れ


そんな日のお昼ご飯は、夏を感じる素麺

麺をひとつまみ

指で、クルクルっと、マキマキしてみて〜

ストレスフリーで食べれるよラブラブ


《ゆる〜く生きる》って!?

私は、“わざと” 自分自身を緩ませる時間を

大切にしています流れ星


利害関係もなく

性別も関係なく

知り合ってらからの年数も関係なく


一緒に過ごす時間が

ゆったり、

まったり、

できる人と一緒に過ごす時間を大切にしています。


1人ぼっちじゃダメなんだなぁ〜


誰かと  笑


自分が満足しているか

相手もその関係に満足しているか

そこも大切ですね。


試験勉強に向けて、ボチボチ頑張ってます。


では、また、明日飛び出すハート

最後までお読み頂きありがとうございます音譜