ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度、

《100日blog投稿》にチャレンジすることを

ご報告させていただきますウインク


一応、コミットメントしときます。


別のアカウントで、

2015年春からやっていたようでしたが、

勿論、断念笑

もう、7年前のことーーー笑い泣き


そこそこ、修羅場をくぐって 

変容してきたのでまた、新たなチャレンジです。


blogに投稿する内容としては、


私が鬱抜け出来たこと

私が大切にしていること

私の日々の氣づきなど 


少しでも同じようなことで、

生きづらく感じてらっしゃる方と

オモイを

分かち合えたらと思います飛び出すハート


【プチ自己紹介】

鬱ヌケ、離婚歴あり

認知症の母との活動中

長男25歳、長女22歳、次男20歳

元旦那さんは、子どもたちと週末同居


では、では、土曜日の午後〜

資料づくりに入ります照れ


皆さま、良い週末を!