豚味噌漬焼き、コーンチーズ茶碗蒸し、キムチきゅうり合え、ヨーグルト味噌ピクルス、甘酒桃ヨーグルト | あゆみんのお料理ブログ♫

あゆみんのお料理ブログ♫

料理上手さんを目指して修行していましたが、結婚・出産後の今は知育に興味があり移動しました!
https://ameblo.jp/2022-12haha


じゃんルンルン





ひさーーーーしぶりの、ABCクッキング!



少人数(2人)、マスク、手洗い&消毒(←コロナ前からいつも)、ビニール手袋、食べる時は席は離れて実施!



テーマは「発酵美人」らしいです口笛







豚の味噌漬焼きナイフとフォーク



激うま!!

リピらねば!

鶏肉でも良さそうお願い





キムチきゅうり合えナイフとフォーク



かつお節とキムチあう!!

リピ!


キムチ買おーっとチュー




コーンチーズ茶碗蒸しナイフとフォーク



真ん中の柚子胡椒、無くても良いなー!
出汁は、白だしでお手軽にルンルン



味噌ヨーグルトピクルスルンルン



リピ!!

簡単で美味しくて凝ったように見えるの素晴らしいキラキラキラキラ




甘酒ヨーグルトピーチナイフとフォーク



水切りヨーグルトでギリシャ風照れ





今回のは本当に受けてよかったーお願いキラキラキラキラキラキラ


どれも簡単で美味しくて凝ったように見えるラブラブ

それでいて発酵美人ラブ


良かったあああキラキラ




ご馳走さまでしたルンルン