鶏肉のマジックソルト焼き、キャベツのなめ茸和え、きんぴら、ネギニラスープ | あゆみんのお料理ブログ♫

あゆみんのお料理ブログ♫

料理上手さんを目指して修行していましたが、結婚・出産後の今は知育に興味があり移動しました!
https://ameblo.jp/2022-12haha


じゃんルンルン



素敵なブロガーさんのまねっ子で、お花を置いてみましたが。。

私がすると、不自然すぎる笑




鶏肉のマジックソルト焼き合格






便利照れガーベラ



オリーブオイルで焼くだけ
簡単おいしいお願い




春キャベツのなめ茸和え




材料はこちらパー


画像が雑グラサン




きんぴらニコ

鷹の爪を買い忘れてました。
買い物は、3日に一回と言われてますからね。

代わりに、トウバンジャン入れときましたもぐもぐ
美味しくなかったです笑い泣き



ネギニラスープ


ネギニラたっぷりニコニコ

ショウガもいれて、風邪予防!






プライムビデオ、入ってます?
最高ですー!

美しい隣人、改めて見ると怖面白いですよ



ご馳走さまでしたナイフとフォーク